にぃさんの独言

月記になってるかも・・・
2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

 こんちはああああ

カナダにスキーだと、、
自分とこはゲレンデまで車で10分です。田舎なんです。スキーあんまりしませんけど。冬は是非東北へいらっしゃい。



追伸:リンク張りました(強制)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 非公開さま
どうもおひさしぶりでござりますぅ
そんなことんなでお待ちしてますねぇ
(・・ってまじですよw )

 そういえばさくらぶっくまーく入りしてたねw
対人屋さんとして認められたってことでおめでとー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 >ふぁ
  対人家じゃなくてね。。
  圏外の優良肥料(死体w)として認定
  されたと思われます。

>非公開さま
  そうでし^^ ば、ばれてるw
  遊びにきてくだされ~(≧▽≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://neesun.blog20.fc2.com/tb.php/27-6daf208c

 | HOME | 

